ご近所も~

今日から わたしは3連休なんですぅ~
とーちゃんは2連休
っと言っても特に みんなでおでかけの予定はないのですが~
昨夜の雨 けっこう降りました。。
でも 朝には上がって
ちょっと お寝坊して
d0150309_20353937.jpg

午前中は の~んびり 録画したテレビを見たり
わたしは さくさくっと一人で買い物に行ったり
お昼から 早めにお散歩♪
みんな一緒に行けるぞぉっと
でも 近くなんだけどね^^
d0150309_20362312.jpg

とーちゃんが見つけた 秘密の公園へ==
まずは 臨時駐車場が 誰もいない~ので そこで まずは
フリーで 
石が あったので 大は 喜び~ 笑
ボールを持っていったけど 見向きもせず^^

燃えるように 真っ赤に色づくもみじさんもきれい*
d0150309_2037028.jpg

のせのせ~モデルも やってくれましたよぉ^^
d0150309_20385877.jpg


d0150309_2041421.jpg


公園の中もほとんど人がいないわぁ
紅葉も
ご近所だけど だいぶ色づいてきてましたぁ
ひさしぶりに デジレフを持って行って
うほ~~っと 枯葉のジュータンや もみじを堪能させてもらえましたぁ
d0150309_2041171.jpg

帰りに まぁた マックのランチ ふふふ
キャラメルラテが飲みたくて♪♪
ゆったり~な お休みに~~ 
明日は かぁちゃんは ちと 一人でおでかけなん~
とーちゃんとふたりは お留守番隊です~

大は ガムテープとか 宅急便の送り状を 頭につけてもらうのが好きで^^
つけたままでかけてまし~ 判るかな ふふふ

d0150309_20421539.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-11-23 20:44 | 穏やかな