人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電だぁ

今日は 雨の予報==
朝は まだ降ってなかったのだけど
職場の窓から 外を見ると。。雨だぁ。。
充電だぁ_d0150309_20241270.jpg

2日間 ぷちおでかけしたから
今日は 充電日だね*
華なんて
昨夜は 行き倒れたよーに 真横になって あんよを伸ばしたまま
zzzzz
大も ことっと寝てましたぁ ふふふ
さすがの 大も~~っと 笑
充電だぁ_d0150309_20243310.jpg

でも 仕事から 帰ると
雨は たいしたことないので
別々にちょっとずつ ぷっち散歩できたぁ
落ち葉が 雨に濡れて
こうして 土に返っていくんだなぁ

大はもう フル充電できてるのかなぁ
雨なので
ちょっと テンション低いのだけど ぷぷ
充電だぁ_d0150309_2025023.jpg

かぁちゃんは お散歩 楽させてもらったよ~
明日も雨?? お休みなのだけど の~~んびりかな~~
それも いいなぁ わたしだけかな??
充電だぁ_d0150309_2025182.jpg


by chananoheya | 2010-11-22 20:27 | 穏やかな