ぽかぽか~

今日もいいお天気になって 青空だぁ
大は 昨夜 仕事から帰ってきたとーちゃんとヨナヨナ~
書類をポストインしに行くのに
一緒にお付き合いして ついでに? 遊んでもらって
帰ってきたのだった。。
それでも 朝練だぁっと お元気くん^m^
d0150309_2023056.jpg

今日はわたしとも ノーリードで~~お稽古さん
たぶん 小心者なので
リードがないと ちゃんと付けるんだなぁ ぷぷ
でもね
普通に歩くときに まさかノーリードってわけにもいかないし 笑
d0150309_20234722.jpg

今日はとーちゃんもかぁちゃんもお休みよん~
午前中に わたしは買い物を済ませて
お昼を食べてから みんなでお散歩==
どこに行こうか~~*
いいお天気だし~ 先週行った 相模川の川の側の広場へ===
一応ロングリードも持って
d0150309_20241720.jpg

人やわんこさんもいたけど
離れ~~てるので 広いので 遊べますぅ
d0150309_20251818.jpg

大は相変わらず 石ハーレムに とーちゃんと 追いかけっこし
忙しく遊び ふふふ
ぽかぽかなので 途中から 自分で日影に避難しておった^^ヾ
華は
相変わらず~ 怪しいくんくん隊なので かぁちゃんの監視つき
d0150309_20243782.jpg

こんなにお天気で 寒くもないし お昼をここで食べてもよかったな~

そして帰ってから
シャンプー*
大も ドライヤーよぉ だいぶ慣れてきたね~って
でも
動きながらなんだけど
華姐さんみたいに 伏せて うっとりとは まだまだ。。。だぁ
d0150309_2025367.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-11-20 20:26 | 穏やかな