空も~

女の心と秋の空~と^^
ちょっとの時間で 空も どんどこ 変わっていきますぅ

華とお散歩してたときは
まだ ぽかぽかなお日様がちょっとだけいてくれたから~
d0150309_2022348.jpg

大とのときは ぼちぼち~夕暮れな空
d0150309_20222121.jpg

そして
大のしっしで 夜外に出たら お月様がきれいだったので
デジカメで 夜景モードが見つからず?ないのかなぁ
暗いモードで撮ったら ちっこ~ぃ お月様^^
d0150309_20223588.jpg

いつも お散歩から帰って
落ち着いたら ヤギミルクをのみのみ~
華は お水飲みの台のところで飲んでいたのですが~
大には わたしが持ってあげてたら (大量にがぶがぶするんでこぼす~~からね*)
華が
飲まないもんっと 
うん? なんでだべ==っと
手に持ってみたら そうそう かぁちゃん わたしのも持ってて=みたいな
すすっと 飲みだして
そっかぁ~~ 華姐さんも 持ってて欲しかったんだね。。⌒ー⌒
うふふ 可愛いなん~
d0150309_20225864.jpg

ふと
大のよーな ストレートな甘え方とは また違って
和室厳禁な我が家で
アイロンを 和室でかけていると 必ず華は 和室の戸の前で
段差にお顔を乗っけて 待ってる うふふ
朝も ご飯が終わって 洗濯を干そうかなっと思っていると
後を付いて来てみたり
d0150309_20254242.jpg

お日様に包まれた~華~* きれいなお日様色だね*
d0150309_20232580.jpg

ふたりとも 人の行動をよ~く 熟知しており^m^
うふふ
静かに待っていたり
ストーキングしてみたり
d0150309_20243452.jpg

うんうん
それぞれの可愛さ~
歳月もあるしね* 愛おしく~って たまらなくって
だれが なんて言っても
食べちゃいたいくらい~~ ぎゅ~~っとしても足りなくて
愛おしさが 毎日 毎日
積み重ねているようで
ほんとに
幸せもんだぁ*
一緒に暮らさなければ 判らないことですぅ
あぁ
今日は 華と大のおのろけ?っというか 親ばか万歳===
d0150309_20245966.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-11-19 20:27 | 穏やかな