さっむぅぅ

なんだか~ 一気に冬になっちゃった 関東地方です。
今日は お休みなわたしなので
お天気だと 張り切ってお洗濯~大物も洗って
晴れて 風がちとあるし~ 乾くぞぉっと思っていたけど

寒いから ま~るまってzzzz
d0150309_20205439.jpg

晴れ間は あまり 続かず
曇りがちで。。。
乾ききるか~~な 感じでした。。
これから 晴れても 厚手のものは なかなか すぱっと
乾かなくなるねぇ。。
d0150309_20211035.jpg

お稽古は 17時半から 木曜日でしたが
すでに暗い~~~ので
先生から 土曜日の朝練にしませんか~っと
わたしも シフト制の仕事なので その方が助かるし
1日が 有効に使えるかなっと
なので しばらくは 朝練の日々でふ~^^
d0150309_20215464.jpg

なので 今日はの~んびり~
午前中に買い物も済ませて
リビングとキッチンの境のカーテンもどきを洗って
少しずつ~ お掃除もしていかなぁだなぁ
寒いと どうも 動きが よけいに鈍るしねん^^ヾ
d0150309_20221096.jpg

お散歩は
午後から 早めに 別々散歩隊==
今日は ゆっくりできるからね~~*
空気がちょっと冷たいかも お日様が出てると~なんだけど
華と 広場にいたときには お日様いたのに だんだん
雲に覆われちゃった。。
まぁ 歩くには ちょうどいいのかも
基地の中のゴルフ場の側まで テクテク
だんだん お水を途中で飲む~?ってあげてみるけど
あんまり~~になって 帰ってきてから
飲みますよぉだね ふふ
d0150309_20223366.jpg

大ともゆっくり~ ロングリード持って
はぃはぃ 今日は石投げしますよぉ===っと
広場の石が減ってないか~? 分散されてるのか 笑

テクテク 遠回りしますよ===
もう少しその 小走りをなんとか~~なんだけどねぇ ぷぷ
d0150309_2022517.jpg

大は ほんに 甘えん坊==
あの トイレの中まで着いてこようとしまふ ⌒0⌒;
華は ちゃんと 外で待ってるんだけど
やっぱり 男子の方が 甘えん坊さんなのかもね
人と一緒なん~*

[PR]

by chananoheya | 2010-11-18 20:24 | 穏やかな