人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわるぃ~

昨夜はちょうど 雨がやみかけ~のしっし~で
レイン要らないくらいだったぁ
たいして濡れずに済んだぁ
まわるぃ~_d0150309_21341171.jpg


大としっしに行ったときに 帰り道に なんか上を見上げちょる~
なんだろうっと思ったら
すだちなのか カボスなのか??だけど
生っていて~~
それを 取ってくれ~っと固まる固まる
うぅん ボールじゃないし~
取れないよぉっと
しばらく 押し問答を繰り返して 笑
帰ってきました ぷっ
まわるぃ~_d0150309_21334443.jpg

今朝のしっしのときにも 大は覚えていて
まぁた とーちゃんにおねだりくん 
しょうがないねぇっと ひとつ頂いて
しっかっと 咥えて帰ってきました。。
あの~ まわるぃものなら なんでもいいのかぃ^m^
まわるぃ~_d0150309_21343576.jpg

さて 今日は お天気もまずまず
朝は寒かったぁ
雨があがって また 寒くなったかも
だんだん 朝起きれなくなっていく~~
まわるぃ~_d0150309_21351110.jpg

仕事から帰って
別々散歩隊===
いつもの コース==が 定着してるなぁ
まぁ~~
それぞれ楽しめればそれが1番かなっと
同じコースであっても~っと思いながら
まわるぃ~_d0150309_21353778.jpg

華は華らし~く*
のんびりできれば 
大は大らし~~く 激しくね* 笑
でもでも かぁちゃんに もーーちょっと あわせておくれ~~

石投げ待ち~~はいつも こんな真剣なお顔になるまふ おっさん顔なん~~
まわるぃ~_d0150309_2135596.jpg


by chananoheya | 2010-11-16 21:37 | 穏やかな