急げ~~

今日は午後から雨の予報でしたが

仕事が終わっても まだ 降ってない~~
空は 暗いとこと 明るめなとこと

かぁちゃんったら まぁた わたし眠いのにぃ 乗せるんですぅ^^
d0150309_2023597.jpg

降らないなら 速攻帰って
お散歩しちゃおうっと====
華姐さんから
公園の広場に寄って ぼーぼーな草も 枯れてきてるけど
濡れたりすると あんだか~~なのよね
それでも はぃ ゴロゴロしますわよね^^ヾ

はっ 俺はのせのせは すぐに落としますよぉ^m^
d0150309_20234913.jpg

さてさて テクテクしましょ~~
ちょっと 空が 怪しくなってきてるから
遠回りは できないぞ~~なのだけど
こっちに行きましょうよぉな華ちゃん ふふ
うぅん ごめ~んっと ちょっと回って 戻る方向へ===
ぽつぽつきてるからね。。
d0150309_20243474.jpg

帰って 大と~~
細かいのが 降ってきちゃったかも~~
ロングリードを持って 公園の広場へ===
石投げして遊んで~~~
齧りだしたので テクテクしますよぉっと
ぐる~っと周って
d0150309_20251771.jpg

帰って 拭いてるうちに あぁ 本降りになってきたぁ
そんなに濡れなくてよかったぁ
お天気が続いて 乾燥してたから これでお湿りにはなるね。。
でもなぁ
やっぱり 雨は、、、、なんだけどね。。
d0150309_20245567.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-11-15 20:26 | 穏やかな