ひさしぶりに*

今日は とーちゃん お昼頃までは お休み==
お散歩は みんな一緒に行けるね*
みんな一緒はひさしぶりかも~
あ 旅行は一緒だけど^m^
d0150309_2085382.jpg

早めに買い物をひとりで すすっと済ませて
お昼を兼ねて どこに行こうか~~*
遠くにはいけないからねん
d0150309_209267.jpg

今日は相模川の川沿いの 広場に行ってみるか~~
グランドはきっと 野球してるだろうなぁっと
出発==
川の側では 釣りをしてる人や バーべQしてはる人がいたけど
広場は あまり 人がいないので
ラッキー~*っと
小1時間くらいでしたが フリーで 遊んでこれましたん
d0150309_2010568.jpg

華は な~んだか 怪しいくんくん隊でぇ
かぁちゃんの見張り付き^^ 食べ物まだ 落ちてそうだもんねぇ

大は 川の側なので もぉ~~石がいっぱいで
大喜び 笑
とーちゃんとかくれんぼしつつ 石も掘って
忙しかった~らし~ ぷぷぷ
囲いのロープも ジャンプして 飛んでみたり くぐってみたり あっはは
涼しいのに
ひとりだけ おしゃもじ全開になっておりましたぁ
d0150309_2010496.jpg

これくらい遊べば 満足なのかな??
帰りに 結局 マックでランチになり~
わたしは キャラメルラテが好きで~ あぁ 美味しかったぁ*
今日は デッキも混んでいたので ふたりは車で待ち子さんに
なっててもらって
車に戻ると 運転席に華姐さんがいてはったぁ^^
なぜに~狭いのに運転席に行くんだろうなぁ 笑
d0150309_2012176.jpg



[PR]

by chananoheya | 2010-11-14 20:13 | 穏やかな