あわてもんな。。

今日は そそ 朝練===
とーちゃんもお仕事なので 起きなはれ~~っと
できること済ませてる間に
華のしっし散歩にとーちゃんに行ってもらって
戻って 大のしっしをしてもらって
d0150309_20243531.jpg

大ととーちゃんがしっしに外に行ってる間に
ほぼ支度が終わったので
華と まどろんでいたら
華がへそ天して それなら ボディマッサージ~~っと
もみもみしてたら
内股の お尻の下の左側に ぼこっとしたものを 見つけて
腫れてる??かもだなぁ
1度 気になりだすと~~後ろ足の ぼこっとしたものも 最近あったし
でも 脂肪だったのだけどね。。
うぅん 病院に行こうかなっと
d0150309_2024541.jpg

朝練は
この前の競技会の 審査の結果を頂いて
注意事項っというか お話も聞いていたので
判っていたけど 点数 マイナス~を見て こうやって マイナス方式で
点数を決めていくのだねぇっと
お稽古は 先生とは ノーリードで 慣れてきたかもね*
先生が やると リードをしてるみたいな 動きになるのだね。。
わたしは まだまだだぁ

わたしとのときは 側脚が
行きは よいよぃで 帰りになると Uターンして 方向を変えると 
早く戻ろうと つかず  膨らんでしまうので
Uターンして 曲がるときに1度 回転してから 歩きだす==練習を
d0150309_20252855.jpg

終わって バタバタと支度をして お仕事へ==
今日は 土曜日なのだけど
ちょっと わしゃわしゃ~~
速攻帰って
やっぱり 病院に行きながらお散歩しようっと
d0150309_20254540.jpg

基地の側の野原の手前の野原で遊んで
囲いはあるのだけど
入り口がオープンなので 大はフリーにはしてあげられないのだけどね、、
それでも がうがうなさるのよねん^^

枝を がじがじしたり
華はフリーで遊んで ささ~
暗くなるの 早いので 病院へ===
今日は先客ありで ちょっと 待って 華は しっぽがおちりの下にインだね。。
毛をバリカンで剃ってから ぼっこりの 直径を計って
細胞を採ってもらい
やっぱり あんよと一緒で 脂肪だそうでふ
皮膚の下ではなく
筋肉についた脂肪なので 動かないとのこと。。
大きくならないといいね。。
d0150309_2026656.jpg

ほんとに 自分== あわてもんっというか
気になると 止まらなくなっちゃうんだ。。
でも
気にしてるより 看てもらったほうが===よね。。
ついでに 今年最後のフェラリアのお薬ももらえたしね*


[PR]

by chananoheya | 2010-11-13 20:29 | 穏やかな