ゆっくり

今日はお休み~な わたし
ほぉ~お天気が続いて 乾燥はしてるけど
気持ちいいね*
シーツや布団カバーを洗って すっきり*^^*
d0150309_20144428.jpg

いつも行く公園には 大きな椎の樹があって
椎の実が た~くさん落ちとります~
朝のしっしのときに
とーちゃんと これを集めて 熊さんにあげたいなぁ==っと
猛暑の影響で どんぐりが 少なくて
街中にまで だものね。。
d0150309_20145616.jpg

さてさて
午前中に 買い物に行って
午後から今日は大のお稽古日なので 早めにお散歩いこう==っと

華と ゆっくり~ まずは 公園の広場に寄って
ごろごろ~してると
お日様効果で あったか~公園を出て テクテク
今日は お休みだから 華の行きたい方へ 着いていってみよ~
面白いのは 大とは 正反対で 行ったことないほーへ
どんどん行こうとするんだよね^^
新規開拓派かも 笑
あまりに 離れていくと 帰りもあるからね~っと
途中で 家の方へ向かう道に戻って^^
d0150309_201667.jpg

帰って
大と交代~~大とも 公園の広場に寄って
ロングリードをつけて 遊ぶぞ==
今日は ほりほり男大の動画を 短いけど 撮ってみましたん^^
d0150309_20163166.jpg

好きなだけ ど~~ぞ~~
きっと 爪の中 土だろうなぁ~~っと思いながら ふふ
そのうち 齧りだしたので 
広場を出て テクテク 大とも 遠回りしてみよ~
遊んだ後は ちと 落ち着いてきて
引っ張りも 少なくなります^^ヾ

毎日これくらい 余裕を持ってお散歩できるといいんだけどね。。
日が暮れるのも早くなってるしね。。
なかなか、、、
d0150309_20165247.jpg

お稽古は 先生の都合が悪くなって
土曜の朝練に延期になりまし~
でも
夕方だと 暗いし 朝の方が 気持ちいいかも~
でも し、、仕事なん~だけどねん。。

MVI_0772
MVI_0772
by hana9622

[PR]

by chananoheya | 2010-11-11 20:18 | 穏やかな