強風だけど

今日は お休みぃ
昨夜 とーちゃん 帰りがおそ~~っ
なもんで なかなか 起きられず^^ヾ
お休みもんで よけいかなぁ
d0150309_2203846.jpg

風は強くなって
お布団干したけど お昼頃取り込んで
午前中に買い物済ませて
早めにお散歩しますか~~⌒0⌒/
d0150309_2205971.jpg

のぉんびり 華と いつもの公園に寄って
えへっのお顔をしたかと思うと
どって~~んなのだ ふふふ
d0150309_2233836.jpg

ほんと お天気だと 日中は ぽかぽか~
風があるから、、だけどね
d0150309_2225668.jpg

今日はなにも予定がないから ゆっくり 遠回り~
女子なのに くんくん隊が入念なのは
テリトリーに厳しいから?なのかなぁ
家の中でも お外を歩くわんこさんに わほわほだし
でかけたとき 自分の場所を守ろうと わんわんするしねぇ
リーダー華姐さんなのはいいのだけど。。
d0150309_2212027.jpg

帰って 大と交代~
ロングリードを持って いきましょ~
昨日あんなに 紐つきボールに執着したのに、、、
自分のものになってしまうと 興味が薄れるみたいで。。
まぁた 石ちょぃちょぃ 投げて男になっちょるし 
大とも テクテク ちょっぃ遠回りで===
d0150309_2214169.jpg

はぁ~ お休みを 満喫ぅ~
時間を気にしないって ほんとにいいもんやねん~
明日は お仕事だから
1日おきだと あんだか 気が抜けてしまいそうだけど
忙しくないとええねん==
って もう 繁忙期に入ってるんだよね。。
d0150309_2221386.jpg

[PR]

by chananoheya | 2010-11-09 22:04 | 穏やかな