ほぉ

今日は 先週の木曜日の分のお稽古の朝練があり~
でも お仕事じゃないから~気分的にも
ゆったりできるなぁ
とーちゃんは お仕事なので 華の朝のしっしとお散歩を済ませて
くれて お仕事へ==

だんだん 朝練も 寒くなっていくのだなぁ
まだ 寒いより 気持ちいいくらいだけど。。
d0150309_20223159.jpg

先生とは ノーリードで
わたしとも少しずつ ノーリードの練習==
ボール遊びや おやつを使いながら
リードをしているような仕草っもどきで^^
d0150309_2022561.jpg

大は 先生 大好きで お慕いしております的な 感じなのかな
先生を待ってるときの お座りして しっぽブンブンしながら
飛びつきたいのを 我慢しつつ にじり寄る 笑~のを
見てると 笑っちゃうのだけど
お稽古自体も 嫌がらないし 合ってるんだね*
華なんて 自主卒業しちゃったもんね ぷぷ

今日はふたりのシャンプーをしたいので
お散歩 早めに スタート===
華と 近くの公園の広場に行って ごろご~ろ
お日様が出て 歩き始めたら はぁはぁ~~になって
気持ちは もっと行きたい~のだろうけど
程ほどにしておこうね*
おうちの前に戻ると ご近所の大の大好きなおじさんと おばさんがいて
おばさんは 華の方が好きかも^^
d0150309_20231662.jpg

穏かで 大人しめ?の華の方がいいのかな ふふ
飛びついたりぜったいしないもんね!
しばらく いいこいいこしてもらって ごろごろまでして
大と交代~~っと
思ったら おじさんが 大とお散歩に~行ってくださると
大の怖がりなとこも知ってるので
大丈夫かなっと
大とおじさんは~
小走りで でかけていきました。。

30分も行ってなかったかな ぷぷ
まぁ 今日はお稽古もしてるしね*
夜もあることだし~
シャンプーしましょ==
d0150309_20233657.jpg

華のシャンプーが終わって
俺の番だよね~っと 自分からお風呂場に^^
今日は また ドライヤーにトライ
うんうん
ちょっとずつだけど 慣れてきたね*
この調子なら 冬にはちゃんとかけられそうだぁ
d0150309_20235547.jpg

お休みの1日は あっというま===だぁ
お天気で いろいろできて よかったぁ~

[PR]

by chananoheya | 2010-11-07 20:25 | 穏やかな