人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉ~

昨夜は
わたしは 爆睡していて、、、気が着かなかったのですが
とーちゃんは 実家の柴くんの様子が ちょっと 悪いというので
夜中に 出かけて行ったようで
大が ベットの上に顔を乗せて 起こしに来て
トイレかなっと 下のリビングに下りてみたけど
とーちゃんがいなかったので あれれっと??
大は 外に出したけど しっしをしなかったので
たぶん とーちゃん 出かけちゃったよぉっと教えにきたのかな。。
うぉ~_d0150309_20132122.jpg

柴くんは16歳なので いろいろ
寝ずに 鳴いていたようで とーちゃんは一晩抱っこして
寝かせようとしたらしく
朝 家に戻ってきて とーちゃんは そのままzzzz

わたしは 仕事なので
そのまま そっと出かけ
なんとか 柴くんは ご飯も食べれたようで よかったよかった。。
うぉ~_d0150309_20135815.jpg

お散歩は とーちゃんが 済ませてから
夕方ちと 仕事があったので 出かけて
わたしは
ひさびさの 偏頭痛になり~~
帰ってから ごろ~~んと。。
お散歩してもらってて 良かったわぁ
うぉ~_d0150309_2015394.jpg

明日は 大のお稽古の朝練があるから
しっかり 復活しないと~~だぁ

今日はそんなこんなで 写真がないので
旅行のときのものを*
うぉ~_d0150309_20155188.jpg


by chananoheya | 2010-11-06 20:16 | 穏やかな