通常モードよん

昨夜は ふたりとも 爆睡~~
大は 普段は 宵っ張りなので 静か~~な夜でした。。笑
きっと 普段は 有り余ったパワーで
おもちゃをぴーぴーしたり TV見たり わしゃわしゃしてるんだなぁっと
つくづく思いますぅ
疲れたときには ぱたっと 寝るんだものね^^ヾ
甘えん坊な わりには 夜は 1Fのリビングのわんベットで
寝ることが多い大  面白いわんこだよね ふふふ
d0150309_22285025.jpg

さて
今日明日 かぁちゃんはお仕事なので 通常モードだよ~*
っと 華は昨夜は おめめが 真っ赤だったけど
良くなったぁ ほっ
大は すでに 朝には 充電完了しとりました。 ひゃっはは
d0150309_2229559.jpg

仕事から帰って
別々散歩隊===
華とのんびり~ 意外とお元気さん~*
d0150309_2231828.jpg

午前中 たっぷり寝れたのかな~
近くの公園の広場に寄って ごろ~~りんしてから テクテク
もっと行きましょうになってたもんね うふふ
よかったぁ
d0150309_22312465.jpg


大とは ロングリードを持って 近くの公園の広場で
石投げし~ 大きめの石をゲットし~ 草の中に隠しながら ほりほり男 ⌒ー⌒
飽きないねぇ 
エンドレスになるので テクテクしましょ~
d0150309_22315053.jpg

明日までは いいお天気*
お仕事だけど
お布団も干したいなぁ。。。
d0150309_22321095.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-11-05 22:33 | 穏やかな