人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ*

ひさしぶりの おでかけ~*
楽しんできました*
ただいまぁ*_d0150309_22325085.jpg

そそ
会社の施設ではなく 関連のようで
お安く泊まれ~~でした。。⌒0⌒;;
すっとこ~~なわたし 健在で。。。
ただいまぁ*_d0150309_22334618.jpg

行ったのは*河口湖
近くて ゆったり~な おでかけになりました。
お泊り リゾートマンションみたいな 感じで
見たときには お部屋は狭いのだろうなぁっと
わん連れは1Fで
お部屋の前には わんず専用のお庭になっており
大型犬は お庭から お部屋にでしたけど
ただいまぁ*_d0150309_2235412.jpg

思ったより お部屋が広~~く
いつも はぁはぁ 明け方に 華姐さん 早く帰ろう帰ろうになるの
ですが 今回は 華も ゆったりできたようで 
よかったぁ
敷地内の ドックランも 個々に予約を取って 貸切で遊べるので
トラブルもないのだ~
まぁ 他のわんずさんと遊ぶことはできないけど。。
大にとっては
楽園だね*
思う存分 遊べるね~~っ
ただいまぁ*_d0150309_22354380.jpg

のんびり 道の駅など~より道をしながら
ホテルについて チェックインにはまだ時間があるけど
ランはOKとのことで
さて== ほんじゃぁ お楽しみだよぉっと
ふたりを降ろそうっと
うん?? 大のリードがない、、ない、、、
2本持っていっていたので ランで遊んで 途中の 道の駅かも。。
そこまで 片道1時間コース。。。どーするよぉ
ただいまぁ*_d0150309_22373449.jpg


でもでも まずは
遊んでしまおう~♪♪
なかなか 広~~い 華も 大も ひゃっほ~~~ぃ
がうがう ここまで来ても しますわよぉ~っと
アジの道具もあったりして
お天気もいいし~~ 思う存分 弾けて==

そして リードは、、
とーちゃんと大で行ってくれるとなぁ
それなら 華とお部屋で ゆっくりしてようかっと戻って
部屋には 荷物置かせてもらっていたので 戻って
あ なんてこったぁ~~ リードがあるじゃないのぉ~~
だいぶ 戻っちゃったかなぁ
大変大変だぁっと 電話して 笑
とーちゃんと大は戻ってきて いや~~ 怒られるかと思った。。ぷぷ
でも そんなに先には行ってなかったみたいで ほっ~
ただいまぁ*_d0150309_22383496.jpg

その日は ほんとに すっとこどっこぃ
夕飯は お部屋まで 持ってきてくれるというので
お部屋で ゆっくり 頂いて
食べた後 廊下に置いたワゴンに戻すのに
お部屋のドアが 締まると 自動でロックされるものっとは
判っていたのに
食器を とーちゃんとふたりで 運んでたら
大が 出てきて だめだめ~って言ってたらば
ドアは ひゅ~~~~っと ぱたりっと 締まって
ふたりして 締め出され
とーちゃんなんて はだしだし わたしは ワインを飲んで
赤顔だし ぷぷ
そういうときに限って お部屋の窓は しっかり鍵がかかっており
しょうがない~~ フロントへ。。。
あぁ なんだろう え? やっぱり 天然だね~ 爆

ゆったり のんび~り 夜は 家にいるより とっても 早寝して
今朝も ランに寄って 遊んで♪♪
そして チェックアウトして
河口湖の 紅葉祭りへ===
ただいまぁ*_d0150309_22385932.jpg

テクテク 湖の周りを散策~~
きれいに 紅葉 始まってましたぁ
人もたくさん~でしたが のんびり 歩いてきました。

帰りは ちと 遠回りで 大月に向かって 猿橋に寄り道して
岐路に着きました~。
華姐さんは だいぶ お疲れかなぁ
大も ぷちお疲れかな でも 明日の朝には たぶん フル充電だね^^

ただいまぁ*_d0150309_22393054.jpg

写真が多いのと 長い文章になってしまいましたが 読んでくださって
ありがとう*

by chananoheya | 2010-11-04 22:48 | 穏やかな