バタバタ~な

今日は美容院に行ってきましたぁ~
すっきりすっきり~
5ヶ月放置してたんで えっへへ

時間も 9時半から13時頃終わって
買い物して帰って

とーちゃんが ふたりのお散歩をしてくれて

戻ってきてから 遅いお昼を食べて
d0150309_21472019.jpg

ほんでもって
今日はいい~~っていうのに
この前から
LLビーンに行こうと
雨用の ラバーシューズを買ってくれるっと
長靴も穴が 開いてるし
長靴で 長く歩いてると足が痛くなって、、、
なのもあって

行きたくなかったんだけど 笑
ささ~~っと行ってしまえば 済むか===っと ぷぷ

アメリカンサイズなので
23が1番レディスで 小さいのだけど
それでも ゆるかった。。
中敷を敷いたり 厚手の靴下を履いて
紐で 縛るタイプにしたので
まぁ 長靴よりは 楽だし いいかなっと
とーちゃんも 同じのを買って
d0150309_21474072.jpg

帰りに
横浜で 折りたたみの傘を忘れたのを
思い出したとーちゃんは
取りに戻って
わたしは 先に帰って ふたりのご飯の支度を

なんだか 出たり入ったり~~
あっというまな お休みになっちゃった。。
でも
ひさしぶりの美容院だったわぁ ぷぷ
女子力もUPしたかな 爆

[PR]

by chananoheya | 2010-10-31 21:48 | 穏やかな