こそっと^^

今日はなんとか雨にならず~
大の朝練もできましたぁ
お天気に左右されるもんね。。。
d0150309_2142213.jpg

最近 夕ご飯のあとの おふたりちゃん*
華は ラグにす~りす~りから 始まって
わたしが フードボールとかを洗ってると
こそっと 伏せたまま がうがうしちょる^^ヾ
あのぉ ご飯食べたばかりだから 運動しちゃぁ あかんのよぉ
天罰の ペットボトルに石をつめたものを しゃかしゃか
大は
固まる~~けど 華が気になって遊びたいモードなん
d0150309_21423692.jpg

やめたかなぁっと思うと
寝の体制になって^^ ふふふ
そそ ゆっくりしなはれ~

お散歩も どんよりでしたが
華とも大とも テクテク別々散歩ができて
d0150309_21430100.jpg

ふたりとも 近くの公園で 遊んで
大は ロングリード持って
石ほりほり~
たまには 好きなだけ ど~ぞ~っと
しかし エンドレスなのだ
石 齧っちゃうから 食べてそうで 怖いので
間髪要れずになげ 探せ~~
探してるときって 尻尾も 忙し~らしく ぶんぶか~
d0150309_21432982.jpg

夜のしっしのときも 雨にならず~
明日もこのままだといいなぁ
ちと でかける用があって、、、
てるてる坊主さんに お願いだなぁ
d0150309_21441220.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-10-29 21:45 | 穏やかな