さむぃ~

昨日もさぶぅっと思ったけど
今日は 雨だし 更に さっむぅぅ

今日はお休みなわたし~
雨だから、、、充電だなぁ うふふ
ちと 午前中に職場に用があったので
車で さ~~っと行って 帰りに買い物をして帰って
さすがに 寒いらしく ふたりは
わんベットで 丸くなってます。
d0150309_20181293.jpg

お散歩。。 雨 小降りにもならん~~
車で 森の公園の駐車場の 隣の野原へ行ってみるか~~
樹が たくさんあるので ちょっとは濡れないかななんて、、

大の変顔^^ おっさん顔だよね~笑
d0150309_20193640.jpg

華は もちろん~ 雨がきらいなので
しっしが済んだら 車に ささっと戻って^^
大は レイン~着せたんだけど 華のおさがりで ちょっともう
ヨレヨレなもんで
脱げてしまい あっはは 着てなくても一緒やったわぁ

d0150309_20182777.jpg

家の中も ひえ~
ファンヒーター 去年壊れて 買おうとしたら もう売ってなく 
そのまま 次の冬~になっていて
ちょっと エアコンの暖房なんぞ つけてまふ
暑がり 寒がりな わたしかも ⌒0⌒ヾ

d0150309_20184918.jpg

また 大のお稽古が明日の朝練に延期になってしまったぁ
朝には あがってるかなぁ

[PR]

by chananoheya | 2010-10-28 20:22 | 穏やかな