ふぉ==

今日はお天気の予報~~
仕事だけど
たくさん お洗濯して====
d0150309_21455850.jpg

とーちゃんは 午後ちょっと遅めから
歯医者と 仕事に行くので
お散歩隊になってくれまふ*

それに合わせたかのよーに
仕事は居残りになり --ヾ
あぁ トラブル~にはまり
さくさくっと 買い物をして帰って あっというまに 真っ暗になってまし
お散歩お休みで 助かったぁ
d0150309_21463439.jpg

華姐さんが 玄関まで お迎えに^^
大は寝てた模様 笑

華は 2階に上がるときには
必ず 待っててくれまふ~* えへへ かぁちゃん~っ
大は 単純なので 笑
とーちゃんが 上がれば わしゃわしゃ ついていき
わたしを待つことはないねぇ ぷぷ
d0150309_2147960.jpg

それぞれの 可愛さ~~なのだ

明日から 曇りと雨ぇぇ。。。
はぁ~~~ ため息ものですねぇ
土日くらいは 降らないとええねぇぇ
今日は写真がないので 前のものを~~
d0150309_21473468.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-10-27 21:48 | 穏やかな