ふぉ

昨日は ちょっと お散歩で 不快なことがあり
なんだか 凹みがちになり 激沈してしまいました。。
まぁ
そんな日もあるよね。。っと
ふたりの 可愛い寝顔を見てると
ふぉ~~っとします*
寒くなってきて もぉ~~ くっつくと
温かくて 柔らかくて ずっとくっつき虫になっていたい 笑
d0150309_2024526.jpg

今日は 曇りの予報だったけど
どーも 怪しい空で
仕事から 帰って そうだぁ 気分転換に 森の公園に行こうっと
定時に上がれたので
そのまま 大のワクチンを打たないと~なので
病院に行っちゃおうっと

公園の駐車場の隣の 野原で 遊んで
雨が ぱらっときたぁ
それなら 隣の新しい公園に ちょっとテクテクして行って
遊んでいこうか~~っと
d0150309_20251211.jpg

肌寒くて ウィンドブレーカーを着て ちょうどいいくらい。。

がうがうしたり 公園の中を くんくん探検隊になってから
さて 病院へ===
雨が ちょうど 小降りになってきたのでよかったぁ
d0150309_20253773.jpg

フェラリアのお薬をもらうとの
大は ワクチン打つ前に お耳の周りの毛が ぼーぼーで
また 汚れやすくなっていたので
周りの毛を バリカンでカットしてもらって
お初な エコーをしてもらって 異常なし==っで
ワクチンを打って おしま~ぃ

そそ 熱を測ったら 39℃あって
うん?っと思ったら
先生が この 興奮だものね~~っと 笑われ あはは
ほぉんとに 病院 大好きで
うはうは わしゃわしゃ みんなに 抱きついて大忙し
違った意味 疲れないのかしらね ぷぷ
d0150309_2026690.jpg

天気予報を見ると
最近 曇りと雨マークばっかぁ。。。
どよよよぉだね、、、

[PR]

by chananoheya | 2010-10-26 20:27 | 穏やかな