あんれまぁ

今日は どーんよりな曇り
肌寒い感じです。。
d0150309_22153273.jpg

おうちの中では
華から 大を誘ってみたりするので
元気には元気なんだなぁ。。
たくさん 歩きたくなくなったのかな。。
とーちゃんを送り出してから
2度寝^^
毛布が恋しい季節になってますね 笑
d0150309_22135193.jpg

華もへそ天で~すやすや
午前中に買い物を済ませて

午後からお散歩
華とは いつもと同じコースで
ゆっくり 歩いて
大とは 今日は 近くのお山へ===
暴走楽しんで♪ テクテクっ
d0150309_22162246.jpg

迷ったのだけど
来週末は 用もあるしなぁっと
しっかり ドライヤーすることにして ふたりのシャンプー
華姐さんから ささっとするからね
ドライヤーは しっかりかけようね*
終わって
大もシャンプーしゃかしゃかっと

ドライヤー 今まで 逃げていくので かけずにいたのですが
冬になるしなぁっと
トライしてみよ~~
d0150309_22173112.jpg

大ぃ おいで==っと
壁から 顔半分出して 様子見しちょるので
わたしが 自分にドライヤーを~
ふぉ~~ あったかぃよぉっと
来てごらん==っと
何度か繰り返してたら 華が来て わたしにしてみてよんっと
ぷぷ
見本を~見せてくれてるのかな
ほ~~ら こうするのよっと
今日は ちょろっと かけられたぞ 笑
これで 慣れていくかな
d0150309_22183323.jpg

終わって お風呂場をきれいにして
ほっとしてたらぁ
雨が、、、、
あららぁ 明日ぢゃなかったん、、、
でも
洗ってしまったものね。。

お天気 続かないねぇ、、、

[PR]

by chananoheya | 2010-10-24 22:20 | 穏やかな