人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしも

今日は 大の朝練でして===
お仕事なので ちょっとワサワサ~~
わたしと大から お稽古初め===
わたしも_d0150309_19411738.jpg

今日は人もわんこさんも少ないね~
朝日に包まれながら~

朝から おふざけさんな ふたりでふ^^
わたしも_d0150309_19394525.jpg

先生と大のお稽古は
今日は ノーリード お初やね^^

ノーリードの方が 大は楽しそうに
イキイキして見えましたぁ
これ~~ 写真に撮りたいねん お稽古だからね*
だめだもんね ふふふ
わたしも_d0150309_19403249.jpg

今日はとーちゃんも お仕事===
とーちゃん 今週は まる1日のお休みはなっし~
なので
夕方のお散歩もあるでぇ^^
わたしも_d0150309_19404965.jpg

仕事は 新しい人との引継ぎになり
ちょっと 時間が押して==
慌てて帰って
短くなっちゃうけど 別々散歩にしましょ~

華姐さんは 昨日と同じで
遠くへは行きませんよぉっとな
年齢的に こうして 少しずつ 変化があるのかな。。
なんて想いながら テクテク
でもでも
それでも 元気でいてくれればいいもんね*
わたしも_d0150309_19415944.jpg

帰って 大と交代==
今日は 朝 お稽古もしたことだし~
近くのお山に向かって====
お山で 暴走=====
あぁ 避けるのが 精一杯で 写真は撮れません~
わたしも_d0150309_19432173.jpg

お山を出て
テクテク 雲はあるけど
今日はいいお天気だったね*
続いてくれればいいのいねぇ、、、

華と一緒で
なんだか わたしもおつかれちゃんだぁ
ふううう
明日1日のお休み シャンプー どうするかなぁ
華次第だわぁ
わたしも_d0150309_19425118.jpg

by chananoheya | 2010-10-23 19:44 | 穏やかな