人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれちゃん?

今日は雨ではないけど
晴れない~~ 1日曇り空。。洗濯物が いまいち
からっと乾かないなぁ。。

今日明日お仕事なわたし
がんばっていきましょ~
おつかれちゃん?_d0150309_20113715.jpg

お仕事 さくっと気持ちよく終わって^^
家に戻って
別々散歩できるぞ~~っと
昨日は小雨だったし しっかりいきますか~~っと
華姐さんから

なんとなく 家を出る前から
あまり 行きたくないかも~な 雰囲気。。
近くの公園の広場に寄って ゴロゴロしてから
テクテク
うぅん やっぱり 今日は いまいちなのかな
いつもなら
もっと こっちにも 行ってみましょ~かぁちゃんになるのだけど
今日は それもなく すすす~っと いつものコースを歩いて
帰りますよぉっと
おつかれちゃん?_d0150309_2012445.jpg

昨日 充電日だったのにね。。
まぁ
日々の 疲れもあるのかなぁ 大のお相手もしてることだし。。
おつかれちゃん?_d0150309_20123393.jpg

帰って 大と交代
大は すこぶる元気なので 笑
基地の手前の野原へ===
行きの引き気味な癖を 直そうっと 後へで がんばりましたが~
言葉だけでは だめなときは
足で 前に出るところを遮るのだけど
足が出たところで 前から 郵便配達のバイクのお兄ちゃんと
目が合って  ひゃ~ん
いやいや いじめてるって思ったかなぁ。。

野原では 暴走=====発散できたかなぁ
帰りに お稽古復習しながら テクテク
おつかれちゃん?_d0150309_20125283.jpg

3歳になったら
ほんとに 落ち着くのかなぁ。。。。っと最近 ふと想うのだけど。。。ぼそっ 笑

by chananoheya | 2010-10-22 20:14 | 穏やかな