人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトシト。。。

今日は 僕 だいざいもんが~~
かぁちゃんの代わりに かきかきっと^^

朝から 雨で、、、、
とーちゃんもかぁちゃんも なかなか起きてくれなくって
シトシト。。。_d0150309_18203296.jpg

僕は 起きてよぉって
ベットの周りで アピールするんだけど
またぁ 大が==って
またってねぇ 起こしてあげてるのに 笑
シトシト。。。_d0150309_18205479.jpg

僕のお仕事は
窓で お庭の見張り番なんだ。。
だってね
にゃんこっていう 僕とは違う生き物が 塀から僕を見てたり
通っていくんだもん
でも
追いかけても 追いつけない すばしっこぃ。。
シトシト。。。_d0150309_18212161.jpg

お散歩は
雨だから 車で 森の公園の駐車場の隣の野原へ
行って
別々ね~って かぁちゃんが言って
華姐さんから 野原へ
姐ちゃんは 雨がきらいだから すぐ戻ってきたよ
泳ぐのにねぇ^^
シトシト。。。_d0150309_18214352.jpg

僕の番になって
石を ちょぃちょぃしたり
草の中に隠して ほりほりして遊んでたら

かぁちゃんが
大===掘りすぎ~~だって
シトシト。。。_d0150309_1822687.jpg

枝も好きなんだけど
最近 食べちゃうからだめって言うし
僕は 石も 好きなんだ~
鼻で つんつんして転がしたり 掘ったり 忙しいんだ 笑
シトシト。。。_d0150309_18231021.jpg

なんで 石ぃ?って言うけど
面白いんだよ これが えへへ
シトシト。。。_d0150309_18234196.jpg

 

by chananoheya | 2010-10-21 18:25 | 穏やかな