変な、、、

朝のしっしのときは 雨降ってなかったし
予報では曇りだったと思うのに
雨が パラパラ~~

洗濯大物洗ってしまって、、、、
あぁぁ~~ がっくり^^ヾ
d0150309_21165542.jpg

午前中に ひさしぶりに
モールにお買い物にん==
ユニクロを覗いたり^^ もうヒートテックですなぁ
お稽古用に ガサガサした スポーツ用の パンツを もう1枚
欲しかったので ゲットなり~

午後になっても
雨は パラパラ降ったりやんだり
上がらないねぇ、、、
d0150309_21171737.jpg

まぁ
ザーザー降りではないので
お散歩しちゃいますか~

別々散歩隊だよぉ~
華とのんびり~ 時間を気にせず~だもんね*
近くの公園の広場に寄ってから
テクテク
遠回りコースで*^^*

落ち葉 カサカサ~までは もう一息だね。。
d0150309_21173817.jpg

戻って 大と交代===
さて~~
大とは 基地の前の野原の手前の ちいさい野原目指して==
テクテク
途中 落ち葉をのせのせ~~しようとしたけど
葉を ぱくぱくしちゃうのだよね^^
まだまだ 修行が足りないね 笑

野原では 枝投げてくれ~になるのだけど
大は 食べちゃうのよね。。。
華は ちゃんとぺっぺするんだけど
d0150309_21181589.jpg


大のおなかの調子悪かったのは
たぶん 枝か板の切れ端を食べて 腸に傷がついてしまったのかも。。
ガムを食べると
血便になる。。
やめると ぴたっと止まるので。。
ガムさんが傷に当たるのかな。。
なので
ガム禁止~。。
華もおつきあいになってます^^ヾ
d0150309_21183073.jpg

たっぷりお散歩できたから
疲れてくれたかなぁ?? 笑
お天気なんだか 明日もよくないみたいだしぃ。。。
あぁ
お休みなのになぁ。。

[PR]

by chananoheya | 2010-10-20 21:19 | 穏やかな