ごしごし===

華と大のはみがきの担当は
とーちゃんだったのですが~
こりが、、、なかなか 毎日してくれんと==
歯石とりも 歯に傷がついて よけいにつくような気がするし
d0150309_2123554.jpg


実家の姉の家のダックスのぶーちゃんが
歯肉炎になって
ご飯食べれないくらいに歯茎が腫れてしまったのを
聞いて
やっぱり わんずもしっかり 歯磨きせんと~っと
毎晩 かぁちゃんが ゴシゴシ隊になってます^^
d0150309_21233538.jpg

毎日すると
嫌には嫌なのだろうけど
諦めの境地になるのかな ぷぷ
華は しょうがないなぁっと

大は なんとかして
歯ブラシを 噛もうと必死になって 笑
でも かぁちゃんの勝ちなのだよぉ ふふふ
d0150309_21235612.jpg

今日はお仕事===
土曜日 出勤した効果あり~~
まずまず 順調でし
帰って 別々散歩隊~~

ちょっと涼しいかなっと思ったけど
歩いていると 
まだ 半袖でもいけるねぇ^^
d0150309_21241445.jpg

華と のんびり~歩いて
大とは
今日も 基地の手前のちいさい野原まで===
相変わらず 元気マンマン~~
はぁ
ちょっと かぁちゃん ちかれたぁ~⌒0⌒
大よぉ
夜は ちゃんと寝ておくれ~~~
でないと
かぁちゃん 体がもたん~ 笑
d0150309_21245456.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-10-18 21:26 | 穏やかな