人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり~

今日もお休みなわたしなので
のんびり~~いっぱい寝るぞ==っ
お天気は まずまず~
朝起きると どんよ~りだけど
午後から 晴れてくるかな*
のんびり~_d0150309_20272734.jpg

なんだか 最近 大が お元気すぎて===
夜 なかなか 寝なくて^^ヾ
子供みたいなんだけど

みんなで2階に上がって さぁ寝るぞ~~っと
布団に入ると
大が 顔をベットの上に乗っけて
じぃぃぃぃ
それでも 起きてくれないと なめなめ攻撃
のんびり~_d0150309_20274658.jpg


とーちゃんが お外に出すと しっしもせずに 近所を一回りしたり、、、
うぅぅん
お散歩足りてないのかなぁ。。
でも 普通だと思うのだけどなぁ
のんびり~_d0150309_2028597.jpg

涼しくなって 更にパワーアップしちょうるのかなぁ
しかし 夜は、、、、なんだけど
のんびり~_d0150309_20282367.jpg

っというのもあって
今日のお散歩 もちろん別々よぉ~っと
お休みだもん 
ゆっくり行こう==
華とも ちょっと 遠回りコースで
お日様が出ると あちぃかなぁ。。
途中 休憩しながら テクテクっと
のんびり~_d0150309_20285399.jpg

帰って 大と交代~~
今日は 基地の前の野原の手前の ちいさい野原まで
歩いて行こう====
行きは 引き気味だけど つぃて===っと 何度か
びし ばしされながら^^
のんびり~_d0150309_20291593.jpg

野原は ここはほとんど 無人くんなので
大は フリーで 枝投げ====
食べちゃうので 急いで また投げ====
あぁ
ちょっとは 消費したかしらねぇ 笑
時間を気にしない~って
いいなぁ~~~*
しかし 自分もちと 暑かったぁ
のんびり~_d0150309_20293152.jpg


by chananoheya | 2010-10-17 20:31 | 穏やかな