気持ちいいね~

d0150309_2051998.jpg
今日は朝から いいお天気*
なんだか
昨日 お散歩から帰って ふきふきして ブラッシングも
したのだが
部屋の中に たね~~
なもので ラグ類を洗って すっきり~
すぐ 大が ゴロゴロバタバタするんで ラグが よれよ~れ^^ヾ
d0150309_2023153.jpg

とーちゃんは 午後からお仕事なので
お散歩隊になってくれると~
ならばっと 仕事に行ってしまうべ===
とりあえず 頼まれ仕事を やっつけてしまおうっと
お昼過ぎに終わって
100均によったり 買い物をして 帰って
d0150309_2024668.jpg

わたしは 帰って 片付けをしてたら
みんな帰ってきて
ベランダにいたら わしゃわしゃと~来て
ふたりは近くの小学校のグランドを 見張り番^^
d0150309_203163.jpg

朝晩は 涼しくなったけど
日中に晴れると まだ 暑いね===
明日は お休み==充電睡眠するぞぉ ^m^


[PR]

by chananoheya | 2010-10-16 20:05 | 穏やかな