はふ~

今朝は雨が ぱらぱらっときたけど
すぐにやんで
日中は なんだか 湿度があって 職場は もわぁぁっと
もう 冷房は入ってないし^^
d0150309_2061193.jpg

少しずつ繁忙期が近づいてるので
なんだか みんな バタバタ==
うちは あまり 繁忙期とは 関係ない部署なのだけど
ちと 頼まれ仕事が 入って
がんばってみたけど
終わらなくって
居残りして 切りのいいところで やめて
終わらなかったけど
速攻帰って
d0150309_2063526.jpg

ふたりは 玄関で待ってまし~~っと
とりあえず しっしを裏で済ませて
日が暮れるのが早いので 慌てて
車で ぶ~~ん どこに行こうかなぁっと
ひさしぶりに 基地の前の野原のとも思ったけど
わんこさん いっぱいかもなぁっと
ひとりで 2頭見るので
手前のちいさい野原にしよ~♪
ここは 草刈終わってるから~~すっきりしてるしね*
d0150309_2065767.jpg

華は フリーで*^^*
ちょっと 写真は 全部暗くて、、、、どよ~んなんだけど
枝の取り合いしたり
遊んで ふと ふたりを見ると
また たねたね~~ どこで着いたんだろうなぁ
刈ってあるのになぁ

日が暮れてきたので 撤収====

こちらは 日曜日のいいお天気の写真~やっぱり 写真には光が~~だいじだいじなん~ね
d0150309_208884.jpg

あぁ
なんとか お散歩終了~~
明日はお休みなのだけど ちょっと仕事しに行こうかなぁ。。。
いっぱい寝たい気もするけど ^0^

[PR]

by chananoheya | 2010-10-15 20:09 | 穏やかな