ほっ

昨日は~~
職場のお友達と 飲みに===
イケ面店長さんのいるお店に行って 笑
d0150309_20165275.jpg

なので
別々散歩して ご飯を食べさせてからでかけてきましたん。
とーちゃんが 早めに帰ってきてくれて
ふたりのしっしをしてくれましたぁ
ちと寝不足だったので よっぱ~~になるかと思ったけど
意外と テンション高~のせいか ぷぷ 大丈夫でし
d0150309_2017819.jpg

そして 今日はお休み~
午前中に買い物に行って
夕方は 大のお稽古があるので 早めのお散歩隊===
雲っているけど
そんなに涼しくないねぇ

華との~んびり
公園の広場は 草が ぼーぼーマックスだけど
そこで どってん~ゴロゴロを楽しんで^^
テクテク
もっと涼しくなったら 足を伸ばして~~なんだけどなぁ
d0150309_20172824.jpg

戻って 大と交代よ~
大とは お山に====
お山の中で 暴走して 戻ってきた大は たねたね~~マン
稲穂みたいな草の種が== べたべたしてるのかな とれん、、
っと お山を出ようかと思ったらば
おまわりくんが来て~~
ちょっとびっくりしたけど 今って APECのことがあるので
夜もだけど 自転車や歩きで 巡回してるんですよね。。
d0150309_20174933.jpg

お山で遊んでたので 怒られる?って思ったら
蚊が いっぱい いません?っと 話しかけられて
は~~ぃ いっぱい刺されましたっと 笑

お山を出て テクテク
うんPさんは もうちょっとだなぁ。。

夕方の大のお稽古は==
線に沿って まっすぐ お座りして 始めるのですが
お座りから 立止 とか
お座りから 伏せのとき 動くときに ちょちょっと前に1歩出てしまう
連続して動作ができれば そのままなのですが、、、、なとこがあり
うぅぅん
これまた 練習しないとだなぁ

大~~いいお顔してっというと このお顔になりまぁす^^
d0150309_20181997.jpg

今日の休止は
いつもは わたしも先生も 樹の陰に隠れて
離れたところで 大は伏せして 5分とか 待つのですが
今日は 離れているけど 見えるところで
先生とわたしが 話して 休止
これまた お座りしてしまい アウト===
たぶん 近くに来たい~になるのだね。。
なかなか~~~
奥が 深い~し そのときの 状況にも左右されるしなんだなぁ。。
d0150309_20185795.jpg

でも
大は 先生にばし ぼこ~されても 笑
大大好き~で 
きっと いつも 華の後の2番目っというのもあって
自分だけを見てくれる 時間が きっと 楽しいときなんだなぁっと
大を見ていると そう 思います。
訓練して すごくなりたいとか そういうのではなく
大と一緒に楽しめることだなぁっと
自分の勉強にもなってるし 気持ちも引き締まるし~ですぅ

[PR]

by chananoheya | 2010-10-14 20:21 | 穏やかな