なんだか~

昨夜は
華姐さん だいぶお疲れやったようで
いびきが すごかった^^
大も 早寝してくれて 笑 夜 珍しく静か~~ あはは
d0150309_20113951.jpg

昨日も暑かったけど
今日は曇っているけど ちょっと湿度も高めなのかな
蒸し暑い感じ。。。
雨じゃないから いいけどぉ
d0150309_20115845.jpg

華のおなかさんは 落ち着いてきたのだけど
大は
良くなったり また ゆる~~になったりの繰り返し。。
なので
しばらく ガムは お休みだねぇ^^

今日のお仕事は やっぱ 休み明けだもんね。。
たまっておる~~
せっせと 励んで===
定時にあがって 別々散歩隊に===
d0150309_20122064.jpg

暑いかなぁっと 歩き始めて
まぁ 夏ではないので ゆっくり 華と歩いて♪♪
そろそろ 金木犀も終わりかなぁ
こんなに気温が高くなっちゃうと 紅葉が遅れるんでない~かしらねぇ
d0150309_20124497.jpg

公園の広場で ゴロゴロして
ゆっくり 回って
大と交代だよ~~
大とは お山に向かって=== テクテク
お山で 走って====

まだ蚊がいるので
さくさくっと~~~ 動いてないと 囲まれるので
大股で歩いて^^
ほぉ
もう少し 涼しくならないかなぁ。。。
d0150309_2013220.jpg

 

[PR]

by chananoheya | 2010-10-12 20:14 | 穏やかな