あつぅ

今日は 朝からいいお天気~~~
ラグも洗えて すっきり~*^^*
d0150309_19595235.jpg

今日は JKCの競技会が 平塚であるので
先生から 大ちゃんも 場慣れのためにも一緒に
見にくれば~っと
とーちゃんが 車でお山に行ってたら 行けなかったのだけど
行けなかったので
それならみんな一緒にいきまっか===
d0150309_2002627.jpg

平塚の四宮公園のグランドへ===
草が敷きつめてあるので 
すっかり ぬかるんだ駐車場ですら 乾いて
でも ぼこぼこだったけど
ドロドロになるかと思ったけど 大丈夫そう
d0150309_2011537.jpg

しかし
日影が ほとんどないので 暑いぃ
誰もいないテントがあったので お邪魔して^^
とーちゃんとふたりは そこで しばし 休憩
わたしは
先生の教えている わんずさんたちの 競技を見学==
みなさん すごぃ
JKCだもんね。。
わたしが 前回でたのは 訓練士主催の競技会なので
JKCより 優しいのです ぷぷ
でなければ 出れないわぁ
d0150309_2013894.jpg

合間に
大も ぷっち お稽古^^
どうも 側脚が、、、行きは いいのだけど 帰りは 早足になってしまう。。
今日ふと 思いついたのが
たぶん 早く戻ろうとしちゃうみたいだ、、、、
うぅん どうしたら直るんだろうなぁ。。。
せかせかしてるんだよねぇ 笑

午後の部でも 生徒さんのわんずさんたちが出ていて
ちょっと見学して
でも 暑いぃので 撤収===

華姐さん お付き合い ありがとうね*
暑かったね。。
華は お疲れちゃんだなぁ
大は、、、たぶん すぐフル充電だなぁ ⌒0⌒ヾ
d0150309_2024385.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-10-11 20:05 | 穏やかな