人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降ったぁ

昨夜からの雨が
朝も降っていて ずっと雨かも、、
今日明日は お休みなんだけど、、、
よく降ったぁ_d0150309_2002275.jpg

とーちゃんは 一昨日の夜から お山に行く予定でしたが
雨なので 延期になり
連休が~~になってしまったね^^
でもね 無理して行かなくて 正解よね!
よく降ったぁ_d0150309_2005890.jpg

午前中 とーちゃんとふたりは まったりしてる間に
わたしは お買い物に行って
帰ってくるときには 雨が上がって
空には 晴れ間も*
おぉ お散歩行けるかも==

おまけに シャンプーもできちゃうかなぁ
明日っと思ったけど
明日はちょっとだけだけど 出かけるしなぁっと
よく降ったぁ_d0150309_2012567.jpg

雨上がりなので
ひさしぶりに みんなで 基地の前の野原へ====
まだ 誰もいな~~ぃ時間に^^

ちょうど お日様がでてきちゃって
日向は 暑いくらい
大は とーちゃんと かくれんぼ隊になって
よく走った==
暑くなると ちゃんと 日影に入って^^
よく降ったぁ_d0150309_2014947.jpg

華とかぁちゃんは の~んびり
ゴロゴロし放題よ~
シャンプーできるからねん

小1時間遊んで
撤収===
帰って 遅いお昼を食べてから
シャンプーもできて
とーちゃんはちとお仕事へ==
とーちゃん お山に行けなくて 力が抜けたのか
眠い眠いっと ぷぷ
よく降ったぁ_d0150309_2035749.jpg


by chananoheya | 2010-10-10 20:04 | 穏やかな