人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦って。。

昨日は バタバタ====な1日でした。。
一昨日の夜
華の ボディマッサージをしていて
思えば
2週間くらい前に 後ろ足の甲の形が 変だなぁっと
思ったことがあって
その時は 年齢なのかなっと そのままにしていて
焦って。。_d0150309_201094.jpg


マッサージ 右後ろ足の甲に こりこりとした できもの?みたいなものを
見つけて
触っても痛がることはなく
でも こうなると
気になって 頭から 離れなくなるので
焦って。。_d0150309_20103969.jpg

昨日は 仕事で 夜には 職場の食事会があったのですが
速攻で帰って
お散歩は 超短っになってしまうのですが
お散歩しながら
病院に=== できものの大きさを測って その後 細胞を採って
もらって
結果は=== 脂肪でした。。ほっ
でも 大きくなるようであればなところも
肥満細胞腫っの心配も。。なので
先生の今の見解では 大丈夫だそうです。。
焦って。。_d0150309_2011081.jpg

そんな必死なわたしの隣では
大先生 病院 大好き男なもんで もう 大興奮さめやらぬ。。
も~~~なんですが
今回は 大も お鼻の下に イボができていて
延びてきていたので 診てもらおうっと 診察室に一緒に入ったのでした。。

で 何秒もしないうちに は~ぃ 大ちゃん おしまいっと
うん?みたいな
ハサミで切ってもいいくらいだよっと 笑
大は 物足りなかったかな  ぷぷ
しかし
興奮しすぎ~たのか 違った意味疲れた??
焦って。。_d0150309_20114493.jpg

ほっとして 家に戻って
ふたりのご飯を済ませてから
食事会に===な バタバタ~~~

でもでも
ほっとしたぁ
あわてもんな かぁちゃんだし
どもう 思い始めたら  すっきりしないと だめなん~~
焦って。。_d0150309_2012530.jpg

今日は
雨。。。予報通りですぅ
明日もかなぁ お休みだし シャンプーもしないとなのになぁ
大の頭が もぉぉ 草のような くっしゃ===なのよねん。。

by chananoheya | 2010-10-09 20:15 | 穏やかな