人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地悪ばぁちゃんだって^^

朝のお散歩のときに
大が とーちゃんに叱られてると
華が 側に行って
ばし~っと がうがう
これって わたしも 懲らしめてあげますぅなのかしらっと
笑っちゃったのだけど

秋の薔薇さんが ぽつぽつ 咲きだしました*
意地悪ばぁちゃんだって^^_d0150309_202050.jpg

とーちゃん曰く 華は 意地悪ばぁちゃんだなっと 爆
リードをしてる大を 襲ってみたり
あはは 確かに~
でもね わたしは リーダよぉだと思ってたんだけど
とーちゃんたらね~ あんなに 具合悪いときとか 側について
看病してもらってる?のにねぇ 
華姐さん~ かぁちゃんの方が 理解してるでしょ~っ ぷぷぷ

昨日は わたしに たくさ~ん おめでとう*をありがとう(By 華)
意地悪ばぁちゃんだって^^_d0150309_2034290.jpg

今日もお休みな わたし
のんびり
午前中に買い物に行ったり
ゴロゴロ ふたりとしたり^^
意地悪ばぁちゃんだって^^_d0150309_205947.jpg

夕方は 大のお稽古があるので
お散歩は 早めにっと
おうちのなかは 涼しいのだけど 日向は ちょっと暑いね。。
華とは
公園の広場で ゆっくり ゴロゴロしてから
日影を選んでテクテク 
もうちょっと 涼しいといいのになぁ。。な 感じで
ちゃんと帰る方へ 向かう華でした。。
意地悪ばぁちゃんだって^^_d0150309_2052730.jpg

交代で 大と
お山に向かって===テクテク
行きは どーしても 早足になっちゃうねぇ
もうちょっと 合わせられるといいのに
なので ばし びしっとされちゃうのだよぉ

お山は やっぱり 蚊が====手に群がってくるよぉ
ひとしきり 走って 遊んで
さくっと お山を出て テクテク===
意地悪ばぁちゃんだって^^_d0150309_2054499.jpg

日が暮れるの
早くなりましたね~ 5時半には すっと 暗くなっちゃう
お稽古のときには 公園に着いたら
暗~~い
地面に敷いてある 線の変わりにしている 紐が見えないもんね==
お散歩も
だんだん 暗くなるのが 早いと 焦っちゃうわぁ

柴わん大みたい~~って かぁちゃん やらせだよね??^m^
意地悪ばぁちゃんだって^^_d0150309_2055848.jpg


by chananoheya | 2010-10-07 20:09 | 穏やかな