人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉ~

今朝は 大が 4時半くらいから
ごそごそ===
とーちゃんがベランダに出してみたけど
戻ってきて
起きてちょ~になって
裏で しっし~済ませて まだもぐろうかと思ってたら
今度は うんPさん、、、 あらら
まだ おなかの調子よくないね。。
なんだろうなぁ
ふぉ~_d0150309_21385819.jpg

朝のしっしは
寝不足ぅな わたしの代わりに
とーちゃんが 遅めにでるので 別々に行ってくれまし
ちょっと わたしは ごろ~っとのびてましたん
ふぉ~_d0150309_21394376.jpg

お昼から 晴れて 気温もあがったようで
お仕事終わって ちょぃちょぃっとだけ 買い物をして
帰って
さてさて お散歩===
華とは ちょっと コースを変えて テクテク
まずはいつもの 公園の広場に寄ってから
のんびり~
金木犀の香りが 歩いていると ほのかに~*
秋だもんね*
帰って大と交代===
今日は お山に行こうか===ねん
ストレス貯まっても~~っと^m^
いつもと違う入り口から入って 坂を降りかけたところで
ひょ~~~~~
ふぉ~_d0150309_2140763.jpg

自分 くもの巣に ホールイン 笑
ひゃ~~~~っと つい 声がでちゃったわぁ
大は??? ぷっ

白目が~~な 変顔ちゃんな大^^
ふぉ~_d0150309_21403655.jpg

お山の中で
久しぶりに走って遊んで
わたしは ボディアタックをくらい よろめく===
それからまだ 蚊がいますねぇ。。。。
手の甲が ぼこぼこ^^ヾ 

今日は 満足したかなぁ~
おなか ぽんぽこ~も 早く治るといいなぁ
ふぉ~_d0150309_21411241.jpg


by chananoheya | 2010-10-05 21:42 | 穏やかな