ふむぅ

なんだか 交代で 華と大のおなかの調子が
いまいちさんです。。
季節の変わり目だからかな。。
整腸剤が手放せない我が家ですなぁ。。
d0150309_2194042.jpg

今日はお仕事は 新人さんはお休みで
ひさしぶりにひとりの時間があって
月曜は忙しいのもあるけど
なんだか ほっ
お互いにだけど やっぱり気を使うものだものね。。
d0150309_21111920.jpg

さて
お散歩は 雨も上がっていたので
別々だよぉ~
華とゆっくり テクテク 
ひとりゴロゴロもしたし ⌒0⌒
朝のお散歩では みんな一緒なので やっぱり
華は大の動きをチェックしてる 
襲ったりもするんだけど
でも のんびり~っにはなってないもんね。。
d0150309_2111516.jpg

交代で 大と====
またまた 雨あがりなもんで
お山に入ったら どろどろになるなぁっと
今日は歩きましょ~~^^
d0150309_2112914.jpg

それでも
大は うはうはしてくれる
ぷぷ
大のいいところだよね*
あまり 固執しないんだよね!

お山で 走らせてあげたかったけど
ぬかるんでるから。。。
今度のお休みに ゆっくりしようね~~
お天気が続かないのもぉ
涼しいけど、、、だねぇ
d0150309_21123221.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-10-04 21:13 | 穏やかな