まだ

今日は わたしはお休みぃ とーちゃんはお仕事が
午前中あるのだけど
うちは すぐ側に小学校があって
今日は 町内会の運動会があるらし~
朝 花火の音が、、、
でもって スタートのピストルの音やら 太鼓の音やBGMが
大きい音で聞こえてきまふ~
d0150309_20143867.jpg

わたしが じっとしてる分には ふたりとも すやすや寝てたのですが
今日は 午前中にちと実家に行く用があり
そっとしたくをしていたらば
大がソワソワ わたしのストーカーになってるし
置いていかんでくれ~に見えて
まだ 大の受難は続くね。。
確かに 音がすごいもんなぁ。。。
ならば
一緒に行きますか~~
d0150309_2015285.jpg

久しぶりの実家に ふたりとも 大はしゃぎ~~
庭といってもだけど 大は走りまわり
じーじとばーば それから 2世帯で住んでる 姉家族にも会えて
どどどど=====
嵐のようだよぉ
用事を済ませて ふたりは おやつももらって^^
d0150309_20163513.jpg

戻りながら 森の公園の中を歩いて帰ろう♪
日曜とあって バーべQしてる人やらお散歩してる人もいたけど
公園の中をテクテクして
小1時間いたかな~
帰ってしばらくしたら とーちゃんが帰ってきて
それまた 熱烈歓迎~~

森の公園には もう コスモスが いっぱい咲いてましたぁ 秋だね~~
d0150309_20172574.jpg

ふたりとも
疲れたようで 夕方 運動会も終わって 静かになったところで
zzzzz ぷぷ
今日は 嬉しい1日だったね*
また 明日からお天気???なのかなぁ
お天気続かないねぇ
d0150309_20182380.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-10-03 20:20 | 穏やかな