今日は~

今日は 大の朝練から スタート~~
仕事なので バタバタ====
でも 朝の空気の中 気持ちいいね~*
途中 ボールで遊ぶのですが
走って戻ってくるのも 元気よく~
涼しくなったもんね^^
d0150309_2031625.jpg

とーちゃんは 夕方から仕事なので
お散歩隊になってくれるとのこと
わたしは 土曜日だというのに 帰り際にはまり 遅くなっちゃったけど
お散歩してあるから 買い物をささっと済ませて
帰ると 寝てたのかな^^
一応 ふたりして 玄関まで 出てきたけど ふふふ
d0150309_2033728.jpg

片付けをしてから
トリミングのお店に~~
歩いて行こうか 車で行こうか 迷ったけど
いくいくモードになっていなかったので
車で行っちゃおうっと
d0150309_204280.jpg

華は 怖いながらも 降りて お店に入ってくれるのですが
大は 最近 車から降りようとしなくって
半分抱っこな感じで 降ろすので 汗かきかき
今日は あれ すんなり降りて お店にも一応 入ったぞ^^
それでも 他のわんこの声に ソワソワ~~
わたしの足の上に おちりをのっけてお座り 笑
華と交代よ~っと
華は 終わったものだから
中に入った 大が気になるのかな
部屋の入り口を つんつんしてみるけど すぐ戻ってくる あはは
d0150309_2043449.jpg

そろそろ大が終わるかなっと
華を車に先に乗せて
大と お会計を済ませて そそくさと 車に戻って

ふぉ~
これで 1ヶ月 1度の フロントライン フェラリア 足回りカットっと
終了~~
お散歩してないわりに なんだか 疲れたぁぁ
d0150309_2053126.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-10-02 20:07 | 穏やかな