夢*^^*

昨日は 夕方まで 熱と闘い^^
夜になったら 下がってきたので ほっ
今日はお仕事もちゃんと行けましたん~
d0150309_19583713.jpg

そそ
それで 可愛い夢を見ました*
昔からの友達と車で デパートに買い物に車で行って
駐車場に車を入れたところで
友達が 華になって 笑
それでも 普通に ここ来たことあるある~なんて
話してて
で いつ 華は 人に戻るんだろうなんて思ってるところで
目が覚めて ふふ
熱のせいかな~~* なんの脈略もなく~ 
でも なんだか 可愛かった ぷぷ
d0150309_19585539.jpg

今日は晴れの予報でしたが
曇ってるなぁ==っと
帰って 別々散歩に 華と テクテク ちょっと晴れ間が
出てきたぁ 暑いかなぁ~~
気の向くままに テクテク
ひとりのんびり ゴロゴロ~~りんっと思ったら
公園の広場に 食パンが落ちていて
華ってば 食べてて
怒られた~~~っ後カメラを向けても
目を合わせませんでし ぷぷ
それなら しないでよぉ
d0150309_19591148.jpg

ゆっくり歩いて戻って
大と交代==
今日は ロングリードを持って 出発==
きっと お山や森は ぬかるんでるだろうから
公園の広場で 誰もいなかったら ロングリードして 遊んでみるべ==
d0150309_19594188.jpg

貸切だったので
ロングリードして それ~~っと
走るかと思ったら
石 ほりほり男になって なにをしても
やっぱり 石のところに戻って 掘ってる
ちいさな穴が 開いてるよぉ

ならば
テクテクにしますか~~っと
途中で 自転車に乗ったおばさんに声をかけられて
いい子いい子してもいいですか~っと
いいのですが 興奮すると 飛びついちゃうかもしれないんですけどぉっと
d0150309_2001293.jpg

よく判ったもので
可愛がってくれるの~~っと おばさんの胸に
一直線 ぷぷ
大きい子 最近少ないから ひさしぶり~~この感覚っと
大の頭をくんくん この匂いっと ぷ
草の香りがしたかな 笑
上機嫌になった大ちゃん ちょっと引きますぅ
で また ばしっとされちゃうんだけどね 調子に乗りやすいんだにゃ あはは
d0150309_2003343.jpg


[PR]

by chananoheya | 2010-10-01 20:02 | 穏やかな