人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降るなぁ

朝は ぎりぎりセーフで 雨に合わず~
帰ってきてちょっとしたら 降り出して
そのまま ずっと 雨だぁ
よく降るなぁ_d0150309_1952117.jpg

今日はとーちゃんもお休みになって
のんびり~ ゴロゴロな午前中でし^^
わたしは 昨夜から 微熱になって 風邪かなぁ。。
微熱くらいなら お散歩もできちゃうんだけどね
平熱が 低いので 昔は ちょっと 熱があると うぅ~ってなってたけど

お昼を食べながら お散歩に===車でぶ~ん
昔 住んでいたところの近くの大きい公園へ===
広~~い 芝生の広場があるのだぁ
よく降るなぁ_d0150309_19523797.jpg

ちょうど 雨があがっていたので ラッキー
貸切だったし
広い芝生の広場は 開放感があるね~~~
よく降るなぁ_d0150309_19531023.jpg

華も 大も 喜んで ゴロゴロ
大は ひとりで 走って====
ボールを忘れてきちゃったもんで。。。
とーちゃんと追いかけっこし 満足できたかなぁ。。

帰って わたしは 風邪薬を飲んで 充電充電^^
気温差 激しかったりするので
みなさんも 気をつけてくださいね*
よく降るなぁ_d0150309_1954102.jpg


by chananoheya | 2010-09-30 19:55 | 穏やかな