人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか~

今日は お天気になると~
これはお洗濯しないと====
大物洗い~~
ちょっと 雲もあったけど しっかり 乾いたぁ~*
爽やか~_d0150309_1950233.jpg

フェラリアのお薬をもらいに 病院に行かなくっちゃ~~
用意してたら
華と大も 起きてきて 一緒に行きますから==っと
よく判ってるよね お仕事のときは 寝てるのに^^
爽やか~_d0150309_19502066.jpg

道路はちょっと混んでたけど
薬をもらうだけだから ふたりは 車で待っててもらって

薬をもらって 車に戻ると
華が かぁちゃん どこぞ痛いとこあったん
大丈夫かや~っと
くんかくんか 笑
ここは 痛いとこ~って 思ってるんだよね ぷぷ
痛くないよぉっと
爽やか~_d0150309_19511888.jpg

帰りに 2つ先の 基地の開放広場に寄って行こうね♪
晴れ間が広がって
ちょっと 暑いかなぁ
農道を歩いて 開けたところで遊んで
華を フリーにして
大はリードしたままで お水を置こうかなっと 思ってたらば
がつ~んっと 大に引っ張られ
予想外だったんで 首が~~ あぁ 鞭打ちになるかと思った 
そんなことを知らずな おふたりさんは
がうがう 
華は 大がリードしてると 襲って いぢめるのだ 笑
爽やか~_d0150309_1951363.jpg

広場は 草が も~~りもりになっていて
虫さんの楽園になってたわぁ
バッタさんの でかぃこと~~ びっくり
普通のバッタさんでも こないに 大きくなるんだなぁ
なんて 観察しちゃうわたしです ぷぷ
帰って あとは の~~んびり 
また 明日はお天気崩れそうだぁ
一雨ごとに 寒くなるとか、、、
ゆっくりでいいのにねぇ
爽やか~_d0150309_1952682.jpg


by chananoheya | 2010-09-29 19:53 | 穏やかな