人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがり

今日も朝から 雨だぁ。。
よく降るぅ 夏に降らなかった分も~な??

お仕事は
新しい人が入って来たので
わしゃわしゃ~~な
しゃべりまくったので 疲れたぁ^^
雨あがり_d0150309_21521241.jpg

帰って 雨も上がっていたので
別々散歩してみるか~~っと
華姐さんからね===
のんびり~ 暑くもないし^^ でも 華にはまだまだなのかな。。
帰ると はぁはぁになってるもんね。。
雨あがり_d0150309_21523730.jpg

交代で 大と出発===
朝 整腸剤を飲んだけど やっぱり いまいちくんだなぁ。。
ちと 大のことで 凹むことがあって
とーちゃんと話したりしてるのを聞いてるだろうから
意外と デリ~~な部分もあるからなのかな。。
夜ご飯のときに お薬を飲んでみたので
様子見だね。。。

雨でもお散歩はお元気くんの大ですが ふふ
裏でしっしのときに
雨だと 雨が目に入るらしく おめめをしばしば
パチパチさせて 雨やん~~っと わたしを見上げまふ
そのお顔が面白くて
笑ってしまうのだぁ
雨あがり_d0150309_2153022.jpg

明日明後日とお休みなわたしなので
フェラリアのお薬をもらいに行こうかな*
明日はお天気よさそうだぁ

あんなに暑かったのに ずんっと 秋というか肌寒いくらいになって
紅葉って あるのかなぁ
銀杏並木に行きたいのだけどなぁ。。
雨あがり_d0150309_2153287.jpg


by chananoheya | 2010-09-28 21:54 | 穏やかな