人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ぇ

今日は朝から 雨。。。。
気温もあまり あがらないみたいだぁ

涼しくなったので
わんベットに入って丸くなってみたり
でも まだ クールボードにも乗ってたり^^

華姐さんの お顔~~ ぶっちゃいくよぉ  笑 雨だからねぇ
雨ぇ_d0150309_20134468.jpg

昨日のシャンプーのときに
わたし 今まで 肛門線絞りができなくて
姉にやってもらってたのだけど
華姐さん 最近 出てないかも おならみたいに出たりもしていたんだけどなぁっと
なので
再びトライ~~
あらまぁ 今回は 成功しました===
大にもトライしてみたけど 出ず^^ヾ
今度からは 自分でできるね~って 何年経ってるんじゃぁだけど
雨ぇ_d0150309_20143199.jpg

今日は 雨ぇ 上がるかと思ったけど
ずっと細かい雨も 降ったままで。。。
お散歩は、、、、だなぁ
大のうんPさんが ちょっと P気味だし
大人しくしてたほーがかも^^
なので
森の公園の臨時駐車場の隣の野原へ===
ひとりずつ~降ろして
華は うぅん お顔が 嫌そうだね ぷぷ
雨ぇ_d0150309_20145757.jpg

大は お元気さんに あっちに こっちに 小走りして
遊んできましたん。。

こんなに涼しいけど
フロントライン 必要なのかなぁ。。。
そろそろなんだけど
どーも あまり、、、なんだけど でもねぇ うちは 野原に行くしね。。
うぅん。。
雨ぇ_d0150309_20152439.jpg


by chananoheya | 2010-09-27 20:16 | 穏やかな