人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか~

昨日は 朝は 雨ぽつぽつで
大のお稽古は またまた 今日の朝練に延期になって
かぁちゃんは
昼間は わん友さんとランチにおでかけ~~*
とーちゃんが お散歩隊になってくれてましたぁ
横浜で ランチバイキング~して
もうもう おなかが パンパン もう なにも食べれない~飲めない~に
なって
たくさん おしゃべりして*楽しいときを過ごしてきました*
素のまま~で 一緒に 笑いあり 涙もあり
とっても 素敵な お友達に出会えたことに 感謝しています*
爽やか~_d0150309_2095290.jpg


そして
今日は 朝練だぁ
とーちゃんはお仕事だし わたしも 復活しないと~~
痛み止めと腫れ止めのお薬も終わって
サポーターのみなので ゆっくり 歩いていこうっと
爽やか~_d0150309_20101085.jpg

爽やかな~ 朝の空気のなか^^
今日は 集中できてるかな~~
側に わんこさんたちがいたけど 大丈夫やったし
ほっ~
爽やか~_d0150309_20104115.jpg

お散歩は
シャンプーディでもあるし~
そんなに暑くもないので 別々に 行ってみようかな
華と の~~んびり テクテク
近くの公園の広場で ゆっくりしてから テクテク
歩いてたら ちょっと 暑くなったかな
ひさしぶりに ふたりで のんびりだなぁ*
爽やか~_d0150309_2011435.jpg

帰って 大と交代して
大とは 森に~~向かって 朝練のせいか 引かなかったし^^
そうそう いつも そうしましょう 笑
森は=== たぶん 夏は 蛇さんとかが出るので 誰も入ってなかったのだろうなぁ
入り口が 葉で覆われて 入れない===
ならば 向かい側のお山は どうかなっと
こちらは 大丈夫* よかった~
でも 蚊がまだ いてはったぁぁ
手の甲をふと見ると ひょ~~~ たくさんくっついてて ブンブン~~
急ぎ足で お山を抜けて
爽やか~_d0150309_20113523.jpg

帰って一休みしてから
シャンプー~~まで なんとかできたぁ。。
明日から お天気 いまいちっぽいのだけど==

by chananoheya | 2010-09-26 20:13 | 穏やかな