人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わほわほ~

今日は
わたしが仕事から戻ったら
家の玄関に うちのばーばがいて*
あらまぁ~~っと
家に入ると
飛び出してくるわんず~~

ばーばがインターホーン押したときには
わんっとしか言わなかったのにねぇっと ばーば^^
声が聞こえたのかな
わほわほ~_d0150309_20235757.jpg

嬉しくて
家の中 バタバタ======
ばーばが動くと みんなして バタバタ====
あの~~家が壊れますから===

うちのばーば
せっかちで ふふ あたしもかも^^
来ても 持ってきたものを 渡したら すぐ お帰りになりまふ 笑
なので
お散歩もあるので
基地の前の野原に寄りながら 送っていきましょ~
わほわほ~_d0150309_20241530.jpg

あまりの 大のハイに
ばーばも 構えてまし ははっ
華も 甘えたくて 取り合いになっちゃうのだよね*
ひとしきり 遊んで
家まで送って行くと思ったけど 途中で お買い物するからっと
近くの駅まで
わほわほ~_d0150309_20243142.jpg

家に戻る途中 コンビニに寄ってたら
なぜか とーちゃんが来て うん????
ありり
昨日 肌寒いのに ずっと 半袖だったからかな
風邪ひいた模様
ほんで 即寝倒す~~~
わほわほ~_d0150309_20245770.jpg

ふたりは
側で 看病ちゅう~~
かぁちゃん ちと 淋しいなぁぁ 爆

by chananoheya | 2010-09-24 20:26 | うれしいな