人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒い~

今日は雨の予報~~
そして 秋になると===*^^*
もう 秋にならんとだものね!
肌寒い~_d0150309_19561949.jpg

朝は まだ 雨になっていなかったので
お休みな とーちゃんとわたしなので ちょっと寝坊して
それ~~~~っと
ひさしぶりに お友達わんこの ビーグルのももちゃんとパパさんに会って
ももちゃんも元気だぁ~* 12歳の夏も乗り越えて よかったぁ

ももちゃんは 大にわんわん 怒れるので
それでも 気になるみたいで
ちょっとだけ ちょっかいだしてみたり ^m^
ゆっくり 公園の広場で 遊んで
帰ってきたら ぽつんっと
肌寒い~_d0150309_19564527.jpg

その後は 雨ぇぇ
涼しいっていうか 肌寒い~~

結局~~ デジカメさんは 保障では直せないのお知らせが
来ていたので
1万円かかるなら 新しいのを買っても~っと
ふたりには お留守番しててもらって 横浜に 電車で==
わたしの足もあるので
長時間は、、、なので デジカメを物色するだけよん

アウトドア用のコンデジにも 魅かれたのだけど
うぅん デジレフもあることだし
普段使いっということで
イクシィの 新しいバージョンの お手ごろの方で 手を打つわぁ
良い方も いいなぁだったけど 笑

これ~お誕生日だねっと わたし
うん 来年のねぇっと とーちゃん いやいや 今年っす 爆
肌寒い~_d0150309_1957793.jpg

とーちゃんは そのまま 実家に~~
わたしは 帰って
雨が小雨になった隙にっと 森の公園の臨時駐車場の隣の広場へ==

うん? 雨の中 草刈しとる~~
華は 雨が嫌いなので しっしが済んだら 車に戻って 自主撤収^^

大とは
隣の公園に 誰もいないので
そこで ちょっと 遊んで うぅぅ フリーにしたらば
かぁちゃんに ボディアタックしてきて ふくらはぎが 泥~~ はは
ちょっと パワー有り余ってしまうけど
雨足が強くなったので 撤収
肌寒い~_d0150309_19573169.jpg

大のお稽古も雨のため 土曜日の朝練に~~
わたしもぼちぼち 土曜日の朝練は 参加できるかなぁ~*

by chananoheya | 2010-09-23 19:59 | 穏やかな