人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつすぎぃ

今日の暑さ~~~
この夏 最後っと言うけど ほんとに
異常ですよね。。
真夏のままみたいな、、、
仕事も汗かきまし~~
あつすぎぃ_d0150309_21136100.jpg

更に
お散歩の基地の前の野原でも木陰にいるのに
額には 汗ぇぇ
ほんとに
涼しい秋は どこよぉ 笑

でもでも
華姐さん 元気に 夏を乗り越えられたなぁ
大効果もあるのかなぁ
あつすぎぃ_d0150309_21133187.jpg

大にリードをしていると
えっへへ♪♪っと ちょっかいだしに側に来て 挑発しまふ~
っていうか 華よぉ かぁちゃんは まだ あんよが~~なのだよぉっと
ぶつかられないよーに ふふ 避けないと ⌒0⌒

今朝は
ご近所わんこの 柴くんと テクテクしてたら
途中で会って
一緒に歩いて^^  11月で 3歳になるそうで
大より お兄さんだね*
ほんとに 穏かな性格 柴ちゃんと大
姿 ほんとは 反対なんぢゃないの~っと みんなで 笑っ
ほどほどの 距離を保っているようで
遊ぼうっと 誘いあうけど 華にするようにはできないらしく
遠慮がちな がうがう~なのだ ふふ
まぁ
大なりに 友達~なんでしょうね!
あつすぎぃ_d0150309_21135821.jpg

大と同じ DIYのペットショップにいた ゴルくん
まだ1歳になっていないのですが
わりとご近所さんで
たまに 会うのですが
ずいぶん 大きくなって 華より 体高 高いかも~~
細いけど 大きい~~ 男子になってたぁ
大が ちびに見えて 笑
お顔は 似てるんだけど~~っと
笑われてまふ^^
こんなに 違うものなのだねぇ
まぁ ちびでも 元気ならそれでいいよね*
あつすぎぃ_d0150309_21143137.jpg


by chananoheya | 2010-09-22 21:15 | 穏やかな