人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅぅ

今日から 通常モードな我が家~~
でもぉ
お散歩は テクテクはちょっと 控えておこうかな、、、
っと思ってたら
暑いし~~
それなら 華姐さんも はぁはぁになるもんね。。
ふぅぅ_d0150309_214389.jpg

仕事は連休明けとあって
バタバタしまして
にゃんだか 疲れたぞぉ
昨夜から とーちゃん実家の柴くんの調子が、、、、
ふぅぅ_d0150309_21432535.jpg

16歳なのですが
柴さんは
痴呆になりやすいわんこさんのようで
昼と夜が逆転してしまって
夜鳴きが 激しくなったり。。
ふぅぅ_d0150309_21444246.jpg

昨夜は夜鳴きになり
とーちゃんも 実家に行ったり
夏を越えられたのだから もうひと踏ん張りどころなんだけど。。
そんなこともあって
今晩もとーちゃんは 実家かなぁ。。。
なので 夜のしっしまで ひとりで がんばるマンなわたしですぅ
ふぅぅ_d0150309_21434851.jpg

夜になって 涼しく~ならず、、、、
はぁ
秋らしくならないねぇ
どんだけ 暑い日が続くのだろうか。。。
ふぅぅ_d0150309_21441212.jpg

by chananoheya | 2010-09-21 21:45 | 穏やかな