人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんら

ドラマの~オダジョーの 熱海の捜査官?も
終わってしまったぁ
無駄に面白いのもあったけど
生と死が テーマで
難しい ラストも なぜ??だったなぁ
第2弾もありそうな~~
細かい細工も ちりばめられていてー
うぅん~~
面白かった~
あんら_d0150309_19515050.jpg

ほんでもって
連休ですが~ なんも予定もなく~
っと わたしの分も お散歩がんばれ とーちゃんなのですが
なんとまぁ
今日は とーちゃんが ダウン、、、
風邪なのかなぁ 夏のおつかれ~が 出てるのかもだねぇ
あんら_d0150309_19522350.jpg

なもんで
朝のしっしも 自分も 参加だぁ
ゆっくり ゆっくりね~ 華と
あんら_d0150309_19531751.jpg

お散歩も
今日は更に 椅子2つ持って 基地の前の野原へ==
ふたりして 座って 笑
あんら_d0150309_19534630.jpg

なんだろうね
たぶん 気が抜けちゃったかな ははっ
ぬぁんにも 予定がないってのもかしらね。。^^
あんら_d0150309_19545785.jpg


by chananoheya | 2010-09-19 19:56 | 穏やかな